東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。

飛行機での出会い。

おはようございます、迷える子狸です。


先日書いたJALマイルの記事、たくさんの方に読んでいただいたみたいで、とっても嬉しいです。

始めたばかりで、テーマも迷走しているブログですが、見てくださってる方がいるなんて有難いことです。

これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、本題です。


朝から嬉しい報告がありました!

会社の先輩がこの度結婚することになったそうです。

お相手は、出張の移動中に飛行機で隣の席になった人とのこと。


うちの会社では、飛行機や新幹線で隣り合った人と結婚したという人が、私が知る限り3組くらいいます。


そういった出会い、素敵です。まさに運命ですよね(≧∇≦)


私もけっこうな頻度で飛行機も新幹線も乗っているのだから、いつかそういう出会いがあるんじゃないかと期待してるのですが…全然ないですね〜(^^;;

(ちなみに芸能人も会ったことはないです。笑)


たまに、飛行機を降りるときに、棚の荷物を私の分まで下ろしてくれる方がいらっしゃるのですが、あれは胸キュンですね!!(*^^*)

だいたい既婚のおじさまなのですが…。

そんな素敵な男性に出会ったらどうしようかと、朝から妄想に浸っていました(笑)


出会いはどこに転がってるか分からないので、これからは刮目して来たるべき出会いに備えたいと思います(笑)


嬉しいニュースで、今日も1日頑張れそうです!