東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

南武線支線に乗るよ。 新駅・小田栄

こんばんは、迷える子狸です。

 

年始からずっと忙しくしていたせいか、

先週、とうとう風邪をひいてしまいました。

そのせいでブログを更新する気もおきませんでした。

 

やっと回復し、この土日は元気に活動できたので、

今更の投稿となりますが、先週の南武線支線の旅を書きたいと思います。

(・・・ともったいつけるほど、楽しい話ではないですが。)

 

↓ちなみに、先日の記事はこちら

kainan1872.hatenablog.com

 

鶴見線扇町駅から、乗ってきた電車に再び乗り込み、

浜川崎駅に向かいます。

 

f:id:kainan1872:20170205201218j:plain

 

浜川崎駅は、南武線との乗換駅です。

 

 

f:id:kainan1872:20170205201522j:plain

 

危うくタッチするところでした!

 

 

f:id:kainan1872:20170205201809j:plain

浜川崎駅周辺を散策。

・・・寺??

 

 

f:id:kainan1872:20170205202341j:plain

南武線の支線に乗ります!

いつもの南武線の色とは違って、なんだか可愛い^^

 

 

f:id:kainan1872:20170205203042j:plain

 

小田栄駅に到着!

ここは最近出来た新駅で、気になっていたのです。

 

周辺には何もありませんでしたが・・・。

 

<おまけ>

先週末・先々週末と休日にぶらり鶴見旅をしておりましたが、

なんと、先週は仕事でも鶴見に行く機会がありました!

 

そして、京急のLOVE TRAINに初めて出会いました!!

何か御利益があるといいのですが・・・。

 

f:id:kainan1872:20170205203540j:plain