東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

アムール・デ・ショコラに行ってきたよ。

こんばんは、迷える子狸です。

 

日曜日は、高校の友達とランチ女子会をしてきました!

お店は、「君の名は」で瀧くんがバイトしていた、

ラ・ボエム 新宿御苑店」です。

(お喋りに夢中になりすぎて、店内の写真撮るの忘れました。汗)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/

 

ラ・ボエム  渋谷店は行ったことあるのですが、新宿御苑店は初めてです。

個人的には、渋谷店の方がイケメン店員さん多いし、

店内の雰囲気も良いし、好きかも。笑

 

 

女子会の後、彼氏のためのチョコを買うという友人について行き、

高島屋で開催している「アムール・デ・ショコラ」に行きました。

 

 

 

 

そこで、出会いました。

シン・ゴジラに!!!

 

f:id:kainan1872:20170205203946j:plain

 

かっっっ・・・

こいい!!!!!

 

普段、パッケージ買いはしないと決めている子狸ですが、

シン・ゴジラに出会った瞬間、その決意は脆くも崩れ去りました。

即・購入です。

 

 

f:id:kainan1872:20170205204220j:plain

 パッケージはこんな感じ。

 

 

f:id:kainan1872:20170205205238j:plain

 中身。

いたって普通の味です。まぁ、予想はしていましたが。

 

 

 

f:id:kainan1872:20170205204453j:plain

遊んでみる。笑

 

 

f:id:kainan1872:20170205205450j:plain

 ちゃんと女子らしいチョコも買いましたよ、念のため。

自分へのご褒美(≧∇≦)

 

 

隣で、彼氏へのチョコを真剣に選んでる友人を見て、

微笑ましくなるとともに、ちょっと切なくなりました。

私の知らない世界…。

 

来年は、私にもちゃんとチョコを買う相手がいるといいなぁ。

まずは行動せねば、ですね。