東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

早く帰った日は。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今日の東京は、午後からどんよりとした天気でした。

おかげで気分はダダ下がり…。

仕事なんてしてる気分じゃなくなっちゃいました(^^;;

 

実は、2月からプロジェクト異動となりまして、先週まで忙しくしてたのですが、やっと一段落つきまして、気付いてしまったのです。

 

 

…あれ、よく考えたら私、今日わりと落ち着いてない??

残業時間も余ってるし…帰っちゃう??

 

 

 

…というわけで、突如思い立ち、16:30退社してみました!

フレックス万歳*\(^o^)/*

 

 

久々に早く帰ったので、ゆっくり夕飯を作ってみました。

 

f:id:kainan1872:20170220190305j:plain

 

ブリの照り焼き、ルッコラソテー、里芋のお吸い物、生姜の炊き込み御飯。

 

美味しゅうございました(*^^*)