東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。

30歳の誕生日にGOPANを買ったよ。

こんばんは、迷える子狸です。

 

突然ですが、タイトルの通り、30歳の記念に自分用にGOPANを買いました。

 

 

 

 

なぜ今さらGOPANなのかといいますと。

 

私、故郷・山形にふるさと納税をしているのですが、

返礼品としてお米が届くんですね。

 

その量60kg/年。(20kg✖️3回)

 

最初は、

「スーパーまでお米買いに行くのは重たいから、家まで届けてくれるなんて素敵!!」

と考えていたのですが、

食べても食べてもお米が一向に減らないんですよね…(´Д` )

 

よく考えたら、一人で消費できる量じゃないし。

お米入りの未開封の段ボールが玄関に積まれています。

(これに加えて、キッチンに開封済みの袋が1袋ある。)

 

 f:id:kainan1872:20170411215839j:plain

 

そして気付いたんです。

私、白米単体ってそこまで好きじゃなかったわって(´・ω・`)

 それに、一人暮らしを始めて数年、朝はずっとパン派だったのです。

こんな私が、毎日三食(会社にはお弁当持参してます)

ずーーーっとお米を食べているのですから、ついに飽きる時がきました(笑)

 

 

パン…パンが食べたい…。

でも、こんなに主食となるお米が大量にあるのに、

パンを買うなんてお金がもったいない…。

 

 

ということで、GOPANに行き着いた次第です。

お米の消費にもなるし、一石二鳥o(*゚▽゚*)o

 

独身アラサー女子、使えるものはお金だけなんじゃぁ!(by東京タラレバ娘

 

 

ということで、ネットで頼んでおいたGOPANが本日届きました!

キッチンに鎮座なされます。

 

f:id:kainan1872:20170411215925j:plain

 

これから予約機能を使ってGOPANを焼いてみます!

ドキドキ・ワクワク!

うまくいったらブログにアップします(*^^*)