東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ゴールデンウイークの予定が空いてしまった。

おはようございます、迷える子狸です。

 

今年のゴールデンウイークは、

「子狸のJALマイルを使って行く!

母と巡る九州三県(熊本、鹿児島、宮崎)3泊4日の旅」

の予定でした。

 

 

が。

 

 

突如、出発前日に母が体調を崩してしまい、中止となりました(´・ω・`)

 

体調自体はすぐに回復したので一安心なのですが、

母は数年前に大病を患っているので、出来る時に親孝行しなきゃなーと常々思っております。

実家に帰る度に言われるのは、

「早く結婚…」

「孫の顔が…」

と、そればっかりですが(^_^;)

そっち方面での孝行はまだ出来そうにないかなぁ…。

せめて年一回、母の希望に合わせて一緒に旅行するくらいですかね。

 

 

そして、旅行のためにと一昨日、昨日と有給を取っていた子狸は、暇を持て余しております。。。

 

 

昨日、一昨日は部屋の掃除、買い物、溜まっていた仕事(持ち帰ってしまった)の片付けで過ぎてしまいました。

せっかくのゴールデンウイークが。

今日は何をしようかなぁ〜。