東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

鎌倉で過ごす素敵な休日。

こんにちは、迷える子狸です。

 

先週のことになりますが、友達を訪ねて鎌倉に遊びに行ってきました(*^^*)

 彼女は高校時代の友達ですが、去年結婚して旦那さんと鎌倉に住んでいます。

 

せっかくなら鎌倉観光をさせてあげたいと言われ、

友人夫妻が車を出して色々連れて行ってくれました。

 

お昼前に鎌倉駅で待ち合わせをし、リビエラ逗子マリーナに向かいます。

ここにあるリストランテAOでランチをしました(*^^*)

(外観の写真を撮り忘れてしまいました。汗)

www.riviera-g.jp

 

 

f:id:kainan1872:20170529224900j:plain

隣にはウェディング会場もあります。

 

素敵なお料理たち。

f:id:kainan1872:20170529230623j:plain

f:id:kainan1872:20170529230654j:plain

f:id:kainan1872:20170529230721j:plain

 

 

 

友人夫妻の入籍から時間が経ってしまいましたが、サプライズ、成功しました♪

f:id:kainan1872:20170529231012j:plain

 

 その後、新居にお邪魔させていただき、

ハウスオブフレーバーズのチーズケーキを頂いてしまいました。

 http://www.houseofflavours-shop.com/

 f:id:kainan1872:20170604123516j:plain

 

なんとこのチーズケーキ、ホールで15000円もするとのこと!

お店で食べたら、このサイズ+ドリンクで3000円くらい?

お祝いをしにきたのに、大層なおもてなしをして頂いて、なんだか恐縮です(^_^;)

 

ランチをいっぱい食べた後だったのでけっこうお腹いっぱいだったけど、

一生で一度かもしれないチーズケーキ、

ありがたみを噛みしめて感触しました。

チーズが濃厚で美味しかったです。

 コーヒーも進みます。笑