東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。

パンケーキを食べに。【中華街・パンケーキ リストランテ】

こんにちは、迷える子狸です。

 

昨日の関東は、とてもいい天気でしたね!

昨日は、静岡に住んでいる友達が仕事の関係で横浜まで来るということだったので、

横浜は中華街に行ってきました^^

 

久しぶりの中華街!

ですが、外があまりにも暑かったので中華街散策&食べ歩きは断念しました。

年々、体力がなくなっていくアラサー女子たち。汗

 

中華街とはなんの関連もありませんが、

こちら↓のお店でパンケーキを食べました♪

www.e-loupe.jp

 

13:30頃の入店で、並ばずに入れました!

私が頼んだのは、「大人のためのパンケーキ」シリーズから、

ビター&スイーツキャラメルソースとミルクアイス添えのパンケーキ(¥1080(税込み))です。

 

 

 f:id:kainan1872:20170618121026j:plain

 

パンケーキの表面がとても滑らか!!色も綺麗で、ナデナデしたい…。

 

 

 

 f:id:kainan1872:20170618121045j:plain

ここに、キャラメルソースを2種類かけてからいただきます。

(カロリー爆弾であることは気にしない)

 

 

パンケーキふわっふわ!

キャラメルソースと合っていて美味しい!!

とっても美味しゅうございました

 

友達との話も弾み、少し短かったけど楽しい時間を過ごせました。

 

お店を出ると暑さも落ち着いていたので、

友達と別れ、中華街を散策して帰りました。

すれ違う人、皆、食べ歩きをしていたので、

あっという間に中華な気分になりました。笑

パンケーキお腹いっぱい食べたばっかりのに!!

 

餃子が食べたかったのですが、

肉まんや小籠包ばっかりで食べ歩き用の餃子ってあまり売ってないのですね。

なんだか、物足りなさを感じて帰ったのでした。

というわけで…本日のお昼は餃子にしようと思います。

楽しみ楽しみ♪

デブ街道まっしぐらです。