東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。

至福の時。【横浜・VANNILABEANS】

こんばんは、迷える子狸です。

 

土日は暑かったですね!

(今日も暑いですが。)

 

この暑さなので、かき氷やビールといったサッパリ系もとっても魅力的なのですが…

血迷った子狸は、日曜日に友達とこんなコッテリとしたものを食べに行きました。

 

f:id:kainan1872:20170710185839j:plain

 

きゃーーー、美味しそう!!!!

VANNILABEANSさんのチョコレートパフェ、1日限定10食です。(¥1966)

 

まるで光背のような形のチョコレート(ビター)に、

カカオの果肉が入ったホイップクリーム。

ビターチョコレートのアイス(2個)と、

下にはチョコレートクリームとブラウニー、チョコパフが詰まっています。

チョコ尽くし。

 

 

これだけでも十分チョコ好きな子狸は満足できそうなのに、

な、な、なんと、

ここにさらにチョコソースをかけます!!!

贅沢の極みですね。

 

 

一口食べると、チョコがとっても濃厚で美味しい!!

カカオ果肉入りのホイップクリームは、少し酸味があって、

面白い味がしました。

 

 

最初は1人1個頼もうと思っていたのですが、

説明文にも「2名様でシェア」と書いてあったので、シェアしてみました。

頼んだ時は、

「お腹に余裕があったらもう1品頼もうか」とか冗談を言っていた私たちですが、

結果、シェアして正解だったと思います。

チョコがものすごく濃厚だったので、1人で完食は難しかったかもしれません…。

 

 

実はこのお店、以前にも来たことがあるのですが、

パフェは売り切れで食べられなかったのです。

今回、リベンジが出来て本当に良かったです。

本当に美味しいので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、子狸は今回12時頃に訪問しました^^