東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

回顧録~北海道&東日本パスで巡る、東北・北海道の旅~ その7(仙台〜東京)

こんばんは、迷える子狸です。

 

前回に引き続き、

北海道&東日本パス(以下、パスと呼びます。)で巡る旅の回顧録です。

 

前回の記事はこちら↓

 

kainan1872.hatenablog.com

 

7日目(2011/8/26)

本日は、時間に余裕があるので、

趣味の乗りつぶしを進めたいと思い、

まっすぐ帰京するのではなく、支線に乗ったり寄り道したりするプランを考えました。

 

6:20 仙台から東北本線(利府行き)に乗ります。

f:id:kainan1872:20171005205408j:plain

   ここは東北本線の支線です。

   ただ行って帰るだけなのですが・・・。笑

6:36 利府着

6:41 利府から東北本線(仙台行き)に乗ります。

6:57 仙台着

7:01 仙台から東北本線(郡山行き)に乗ります。

9:33 郡山着

10:01 郡山から東北本線(黒磯行き)に乗ります。

11:03 黒磯着

11:09 黒磯から東北本線(宇都宮行き)に乗ります。

12:00 宇都宮着

f:id:kainan1872:20171005205726j:plain

   餃子の街、宇都宮!

   ということで、餃子の食べ比べをしました。

f:id:kainan1872:20171005205254j:plain

f:id:kainan1872:20171005205313j:plain

  写真が上手く撮れてない・・・。

13:33 宇都宮から日光線(日光行き)に乗ります。

   日光は何度かバスで行ったことがあるので、本当に乗りつぶしのためだけです。

14:14 日光着

f:id:kainan1872:20171005205757j:plain

14:20 日光から日光線(宇都宮行き)に乗ります。

15:01 宇都宮着

 

宇都宮以降は、メモが曖昧だったので詳細な時刻は不明ですが、

実家の最寄り駅まで東北本線を使って帰りました。

 

こうして、子狸の旅は終わりを迎えました。

夜行列車に3回も乗った7日間、

体力的にも辛いことはあったけれど、

行きたい所も全部回れて、充実した7日間でした!

 

次回、旅の総括をしてみます。