東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

あと少し。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今日はいよいよ、相棒16の初回放送日です!

 

楽しみすぎて、フレックス大活用で早々に帰宅し、

夕飯もお風呂も済ませ、ビールの準備をしてテレビの前にスタンバっております!笑

 

早く帰ったので、夕飯もちょっとだけ頑張りました!

f:id:kainan1872:20171018205042j:plain

 

・さんまのバターポン酢焼き

・かぼちゃの煮物

いぶりがっこと鮭といろんなキノコの炊き込みご飯

・お味噌汁

※煮物もさんまもいっぱいありますが、完食したわけじゃありませんよ!

しばらく子狸の食料になります。

念のため…。

 

 

例年、相棒の初回スペシャルは20時〜の放送だったのですが、

今年は21時〜なんですね。

あと少し、待ち遠しいです(*^ω^*)