東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

ふるさと納税をしたよ その2

こんばんは、迷える子狸です。

 

先日、一気にふるさと納税をして、

返礼品で冷凍庫がパンパンになった子狸です。

 

さて、待ちわびていた返礼品の1つ、柚子チーズケーキが届きました!

 f:id:kainan1872:20171104163218j:plain

 

 

 

柚子といえば、子狸の中で有名なのは高知の馬路村です。

この柚子ジュースが好きです♪

人気高知のお土産 ごっくん馬路村 180ml×24本

人気高知のお土産 ごっくん馬路村 180ml×24本

 

 

馬路村への寄附では、この「ごっくん」を含む柚子製品一式が頂けるとのことで、

かなり迷ったのですが、

ケーキが食べたくなり、同じ高知でも北川村に寄附をすることにしました。

 

 

3連休、ちょうど実家に帰る予定だったので、

実家に持って帰り、家族で食べました♪

チーズだけだったらくどいけど、そこに柚子が加わってサッパリした味です。

何個でも食べられそう。笑

 

ちょうど、母もケーキを買ってきていたので、

1日2個もケーキを食べることになったのは内緒です。笑

あぁ、豚化が…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村