東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

クリスマス前の衝撃

えええぇー、V6の岡田くんが結婚て!!!

 

朝から衝撃でブログ書いてしまった。

 

宮崎あおいね…。

かなり前から噂はあったけど、

本当に結婚となるとショックです(;ω;)

ファンとしては祝福すべきことなんだろうけど、

素直に祝福出来ない私は心が狭いのだろうか。

 

もちろん、私なんかが逆立ちしたって宮崎あおいにはなれないし、

岡田くんと結婚なんて出来ないのは分かってるけど、

相手が宮崎あおいかぁ…。(←2回目)

不倫報道もあったし、なんか性格悪そうだし、

(もはや、岡田くんと噂があるってだけで偏見を持ってしか見られない。苦笑)、

いやー…うまく言葉にならないけど、

とりあえず、子狸、ただでさえ敏感なクリスマス前に、

だいぶショックを受けております(;ω;)

 

 

もうダメだ、すべてのやる気をなくした…。

今日はSPの映画でも見て過ごそヽ(´o`;

ちなみに子狸、数多くいる通行人の1人として、

エキストラ出演しております。

(本編中では、どこにいるかすら分からないけどw)

岡田くんを間近で見ながら撮影したのがいい思い出です。

 

 

…あぁ、ショックだわぁぁぁ(;ω;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村