東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

続・有馬記念!

おはようございます、迷える子狸です。

 

昨日、有馬記念に1万円を突っ込んだ子狸ですが…

kainan1872.hatenablog.com

 

見事に外しました( ;∀;)

 

 

去年と同じく、キタサンブラックに全額突っ込めば良かったです。

過去のことに「たられば」言ってても仕方ないですが!

 

 

岡田くんは結婚しちゃうし、有馬記念は外すし、

精神的にも金銭的にも寂しい年末です…。

 

 

来年はいい年になると良いです。

(今年は、今日を入れてあとまだ7日もあるけれど)

というか、あと1週間で今年が終わるなんて、

時の流れにビックリです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村