東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

持つべきものは友

こんばんは、迷える子狸です。

 

休職してからあまり他人と連絡を取っていなかったのですが、

土曜日から、色んな人からメールやらLINEやらで、

岡田くん結婚しちゃうけど、子狸ちゃん、生きてる??

と安否確認をされますw

皆の優しさが身に沁みましたw

 

 

大丈夫です、子狸、生きております!

…瀕死ですが。

 

 

今日はクリスマス。

岡田くんファン仲間である大学時代の友達と、

我が家でクリスマスを祝う予定だったのでしたが、

岡田くんへの愛を語る日になりそうです。

 

 

ちなみに、私は大学時代にドラマ「SP」を見て岡田くんファンになったので、

ファン歴は浅いし、V6のファンクラブにも入っていません。

(ファンクラブ入れよ、と思う人もいるでしょうが、

私は岡田くんファンであって、V6ファンではないのです…)

彼女は小学生の頃からのV6ファン、特に岡田くんファンで、

私はいつも彼女にコンサートのチケットを取ってもらってますw

ありがたや…!!

 

 

今年はV6のコンサートに行けなかったので、

その話を聞きつつ、岡田くん主演映画でも見ますかね…。

どれにしようかな。

f:id:kainan1872:20171225215239j:plain

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村