東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

FINAL CUT 第2話を見たよ。

こんにちは、迷える子狸です。

 

今日は、フジテレビ火曜日9時からのFINAL CUTを見ましたので、

感想を書いていきたいと思います。

 

あらすじ(公式HPより)

www.ktv.jp

 

中村慶介(亀梨和也)は、12年前に起きた女児殺害事件で、百々瀬塁(藤木直人)司会のワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』によって、母・恭子(裕木奈江)を犯人扱いされ、結果、母親を自殺で失った。そして現在、警察官となった慶介は、愛する母を奪ったメディア関係者への復讐(ふくしゅう)のために動き始める。最初のターゲットは番組プロデューサー・井出正弥(杉本哲太)。さらに、事件当時、捜査線上に浮かんだ男の家族である小河原雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)の姉妹に、慶介はそれぞれ別人を装って近づいていた。

そんな慶介が運営するメディア被害に関する通報サイトに、今度は、『ザ・プレミアワイド』のディレクター・真崎久美子(水野美紀)についての相談が寄せられる。スクープのためなら手段を選ばない真崎の取材によって、殺人事件の容疑者が逮捕直前に逃亡してしまったという。かつて、言葉巧みに恭子に近づき、インタビューを行った真崎に裏切られた過去がある慶介は、次なるターゲットとして真崎への制裁を決意する。そんな中、逃亡中の容疑者から真崎の元に一本の電話がかかってくる。そこで持ち掛けられた“ある条件”に真崎は…。はたして、慶介が激しい怒りとともに突き付ける公開されると真崎の人生を終わらせる映像…ファイナルカットとは?

 

 

感想(ネタバレ注意!!)

うーーーん、正直もういいかなって感じです。

ほぼオンタイムで見たけど、これといった感想もなくて、

書くのが今になってしまいました。

これ以上見続けたいというほど面白くもないし、

12年前の事件の真相は少し気になるけど、離脱することにします。

 

とりあえず、1つだけ思ったこと。

亀梨和也扮する中村と、橋本環奈扮する若葉が付き合っている設定ですが、

第1話でも思ったけど年齢差ありすぎじゃない?!

橋本環奈、かわいいけど恋人って感じじゃないんだよな~。

 

 

というわけで、薄い感想でした。笑

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村