東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

鶴見線のビール列車、本日運行です。

こんばんは、迷える子狸です。

 

ちょっと前に、ネットニュースか何かで、

 

鶴見線でビール列車を運行する」

 

という記事を読みました。

 

www.sankei.com

 

 

興味はあったのですが、

参加費5800円はちょっと高いな…と思って迷っていたら、

すっかり忘れておりました。

 

今日たまたま鶴見に出かけたら、何やら鶴見線改札付近に人だかりが出来ていて、

ミーハー根性丸出しで近寄ってみたら、

今日がそのビール列車の運行日でした!

 

 

 f:id:kainan1872:20180203164305j:plain

車内にはキリンビールの提灯がぶら下がってます。

 

 f:id:kainan1872:20180203164402j:plain

電光掲示板。ビールマーク!

 

 

健康に配慮して、最近は禁酒している子狸ですが、

これはめっちゃ羨ましい!!笑

鶴見線は去年乗りに行ってブログにも書いていますが、

海芝浦駅なんか夜に行ったら工場夜景が綺麗そう(*´꒳`*)

 

kainan1872.hatenablog.com

 

来年もまたこういう企画があれば、ぜひとも参加したいものです。

 

※「本日運行です」というタイトルを付けたら、

 キリンビールの回し者みたくなってしまいました。

 決して関係はございません。笑

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村