東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県横浜市 その②、その③】

こんにちは、迷える子狸です。

 

昨日の記事の続きで、

横浜市のマンホールカード(2種類目、3種類目)を貰いに行く話です。

kainan1872.hatenablog.com

 

 

関内から横浜駅を経由して、相鉄線に乗ります。

目指すは鶴ヶ峰駅です。

相鉄線、最近は特急(普通運賃だけで乗車出来る)が出来て、

海老名~横浜間の移動がだいぶ便利になりましたね!

しかし、鶴ヶ峰駅には特急は停まらないので、急行or各停に乗ります。 

 

鶴ヶ峰は、去年リアル宝探しに参加した時に訪れていました。

kainan1872.hatenablog.com

 

懐かしい!

前回来た時に、商店街で「切り落としカステラ(¥250)」が売っていて、

買おうかどうか悩んだのですが、

今回もその罠にはまりました。

…買いませんでしたが!

(荷物が重かったので…)

 

旭区役所の2階、22番窓口で2枚のマンホールカードをゲットしました!

 f:id:kainan1872:20180222105011j:plain

区のゆるキャラ・あさひくんと、

 

f:id:kainan1872:20180222105049j:plain

ガーデンベアーです。

 

あさひくんと写真も撮れますよ♪ f:id:kainan1872:20180222105114j:plain

 

次は、厚木市のマンホールカードを取りに行きます。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村