東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【神奈川県厚木市】

こんにちは、迷える子狸です。

 

先日、厚木市のマンホールカードをゲットしてきました。

 

マンホールカードは、厚木市役所第二庁舎の14階で配布しています。

 f:id:kainan1872:20180223142505j:plain

 

エレベーターを降りると、真正面に案内があります。

左は厚木市ゆるキャラ、あゆコロちゃんです。可愛い♪

 f:id:kainan1872:20180223142552j:plain

 

ゲット出来ました!

カードに映っているマンホールは、市役所の近くにあるようです。

厚木にいる間に見に行ってみます。

f:id:kainan1872:20180223142626j:plain

 

 

市役所の向かいは厚木中央公園です。

小さい頃、厚木の祖父母の家に遊びに行くたびに、

ここのアスレチックで楽しく遊んでいたのを思い出して、

ちょっと懐かしくなって寄ってみました。

 

が。

どうも子狸の記憶にあるものと違う… f:id:kainan1872:20180223142703j:plain

 

もっとロープで出来た網(なんていうんだろ)を登ったりくぐったり、

子供の冒険心をくすぐるアスレチックだったのに、と思ったら、

どうやら健康増進器具の集まりに変わってしまったようです。

しばらく来ないうちにどんどん変わってしまうのですね。

思い出の遊び場がなくなってしまうのはちょっと寂しいです。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村