東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

子狸が、狸の写真を撮りに1人で野毛山動物園に行ってきた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

ちょっと前から、アイコンの狸の絵を変更しようかなと思っていました。

そこで、今日は狸の写真を撮りに動物園に行ってきました。

f:id:kainan1872:20180310173629j:plain 

 

 

横浜にある、野毛山動物園です。

なぜここにしたかというと、入場無料だから。笑

上野とも迷ったのですが、シャンシャン効果で絶対混んでるので、

やめときます。

 

 

京急線の日ノ出駅から15分くらい歩くと、野毛山動物園に到着です。

 f:id:kainan1872:20180310173535j:plain

f:id:kainan1872:20180310173604j:plain 

入場無料って素敵╰(*´︶`*)╯♡

 

 f:id:kainan1872:20180310173712j:plain

桜もちらほら咲いています。

 

 

f:id:kainan1872:20180310173747j:plain

実は子狸が一番好きなペンギン。

 

f:id:kainan1872:20180310173815j:plain

フラミンゴ。

 

f:id:kainan1872:20180310173846j:plain

キリン。

 

 

なかなか狸に辿り着きません。

 

 

そして、いたーーーー、狸!!!

 

f:id:kainan1872:20180310173957j:plain あっち向いてる。

 

 f:id:kainan1872:20180310174020j:plain

早くこっち向いてーーー。

 

 f:id:kainan1872:20180310174049j:plain

きたーーー!!

てか、檻が邪魔www

 

檻のせいで顔がよく見えないので、しばらくはアイコンもこのままです。

一番最初の写真でもいいのだけど、やっぱり実物がいいかなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村