東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

年齢を実感した話。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今日はお昼過ぎから、会社の新人くん(もうすぐ2年目)と一緒に、

千葉方面に出張してきました。

 


総武線はそこそこ人が乗っていて、子狸たちは座席前にしばらく立っていました。

 

数駅後に子狸の目の前に座っていた人が降りたので、

子狸は新人くんに断って席に座りました。

 

すると、新人くんの口から衝撃的な言葉が!!

 

 

「あ、子狸先輩、白髪ありますよ!しかも2本も!!」

 

  

 

なぜ…それを今大声で言う??( ゚д゚)

その場で指摘してくれたのは君なりの優しさかい?

それとも、「分からないことがあったらその場で聞いてね」という子狸の指導を、

実践していたからかな??

白髪があるって時点でダメージ大なのに、

2本とか余計な情報付け加えなくていいから!!

隣に座ってたお姉さんにも、フフッて笑われたんですけど。

 

 

というわけで、家に帰って必死に白髪を探している子狸です。 

頭頂部にあるらしいのですが、

自分1人じゃ鏡では確認できないんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そろそろ白髪が気になる年齢ですね…。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村