東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲット…出来ませんでした。【東京都江東区】

こんにちは、迷える子狸です。

 

今日は、東京都江東区のマンホールカードをゲットしに、

お台場に行こう…と張り切って家を出たのですが、

 

寒いよっ…(つД`)ノ

 

おまけに雪まで降っているし…

 

お台場に行くには海を越えなきゃいけないので、

万が一、帰りに電車が止まったら嫌だなと思い、

急遽、川崎に行き先を変更しました。

 

安定の川崎。笑

安定のラゾーナ。笑

定期の圏外ですが、つい来ちゃいますね。

とりあえず川崎行っときゃ何とかなるでしょ、的な。

先日、北口改札側に新しくアトレのお店がオープンしたりして、

なかなか面白いです(o^^o)

 

ラゾーナ、アトレ、ルフロンとハシゴしてウインドウショッピング。

が、特に琴線に触れる物はなく、

歩き回って暑くなったので、チョコイチゴパフェを食べました(*´꒳`*)

 

f:id:kainan1872:20180321152423j:plain

…あれ、何しに川崎行ったんだろうw

 

ちなみに、

江東区のマンホールカードは、虹の下水道館で配布しています。

土日にも配布しているので、また日を改めて行くことにします(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村