東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

女子力の差

こんばんは、迷える子狸です。

 

 

今日は、子狸家にお友達が遊びに来てくれました(o^^o)

お友達が持ってきてくれた手土産がこちら。

 

 f:id:kainan1872:20180324215604j:plain

プレミアムフレンチトーストですって!!

美味しい〜(*´꒳`*)

 

一人暮らしだと、こういった大きめのスイーツ買うの躊躇してしまうけど、

(一気に全部食べてしまう可能性があるので。笑)

誰かと一緒だと安心して食べられますね。

 

かくいう子狸は、すっかりうっかりおもてなしのお菓子を用意するのを忘れており、

出したのがこちら。

 

 f:id:kainan1872:20180324215651j:plain

この前、キリンビールの工場見学に行った時に買ったもの。(の残り。笑)

もてなす気が微塵も感じられない…。

なんだろう、この女子力の差…。

 

もう少しスイーツが似合う女になりたいです。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村