東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

蒸しパンを作ってみた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

昨日から風邪をひいていて、喉の痛みに悩まされている子狸です。

こんな風に喉が痛いけど食欲がある時、小さい頃から食べる物は決まっています。

それは、ガリガリ君ソーダ味と、チーズ蒸しケーキです。

 

 

喉を冷やすアイスと、フワフワしていて飲み込んでも喉が痛くない蒸しパン。

最強の組み合わせです。笑

よく考えたらこの2つ、風邪の時にしか買わないかも?!

 

しかーし!

近所のスーパーに買いに行ったところ、

たまたまチーズ蒸しケーキが売っていませんでした!

でも、代わりに(?)蒸しパンミックスが安く売っていました。

ので、蒸しパンを作ってみました。

いや、別に蒸しパンが食べたいんじゃなくて、

ヤマザキのチーズ蒸しケーキのあの味が食べたいんだけどさ。

仕方なく…。

 

トッピングで、申し訳程度にチョコを散らしてみましたが、溢れましたw

f:id:kainan1872:20180405202925j:plain

 

お味はまぁ普通の味です。

ブログに書いてて、改めて思いました。

 

チーズ蒸しケーキが食べたい…。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村