東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

最近の日課。

こんばんは、迷える子狸です。

 

突然ですが、最近の子狸の日課は、グノシーというアプリ内で行われている、

クイズ大会・グノシーQに参加することです。

 

グノシーQについて。

毎日夜9時半から行われている視聴者参加型のクイズ番組です。

問題はすべて3択で10問出されます。

全問正解者で、賞金(10万~50万。日によって変わる)を山分けします。

 

もともと、クイズや謎解きが好きな子狸、

いつかは「アタック25」みたいな番組に出てみたいなと思っていたのですが、

そのささやかな夢(?)が、このグノシーQで叶ったことになります。

 

3月の頭くらいからほぼ毎日参加しているのですが、

問題は意外と難しくて、全問正解したことは3回しかありません(´・ω・`)

ちなみに、先日は15分で4000円以上をゲットしました♪

 f:id:kainan1872:20180414213910j:plain

 

プチお小遣い(*´ω`*)

しばらくはグノシーQに参加する日々が続きそうです。

※グノシーの回し者ではありません!

 というか、賞金を山分けすることを考えたら、参加者が少ない方が有り難い。笑

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村