東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

今さらだけどル・クルーゼを使ったレシピについて調べてみた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

昨日、ル・クルーゼで無水カレーを作ったという記事を書きました。

kainan1872.hatenablog.com

 

そこで、子狸やっと気付いたのです。

今まで、ル・クルーゼを全然活用してなかったのは、

宝の持ち腐れだったんじゃないかと。

 

そこで今日は出張の帰りに、電車の中でずっとル・クルーゼのレシピを検索しておりました。

 

すると、出るわ出るわ。

公式HPだけで、たくさんの美味しそうな料理たち。

www.lecreuset.jp

 

ル・クルーゼがこんな使い方も出来るんだ!という新たな発見があります。

 

どうせ一人で食べるので、豪華な料理じゃなくていいのですが、

素敵な写真を見ていると、それだけでテンションあがりますね♪

特に気になったのはルクルーゼで焼くパン。

簡単そうだし、今度のお休みにでも作ってみようかしら。

 

久々の2日連続出張で疲れ果て、もはや書く意味のないブログになりました。笑

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村