東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

歯医者に行ってきた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

先日の記事で、「歯が痛い気がする」と書きました。

昨日からの熱も何とか下がったので、

今日の朝イチで歯医者に行ってきました!

 

 

なんと…虫歯が3本もありました(´Д` )

 

 

最後に歯医者に行ったのは、2年前くらい。

親不知を抜いた後、歯石除去をしてもらって以来です。

歯磨きはこまめにするようにしていたけど、

3本もあるとは…ショックです(´・ω・`)

 

歩くと歯が痛いのは、歯石が原因のよう。

今日は基本的な検査だけで、

次回以降に虫歯の治療や歯石除去をすることとなりました。

 

本腰入れて治します…(;ω;)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村