東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

春は出会いの季節。

こんばんは、迷える子狸です。

 

 

子狸は会社でのランチ友達が何人かいます。(主に同期)

そのうちの1人が去年の夏から産休に入っていたのですが、

その子が今日から職場復帰しました!

 

さっそく一緒にランチ♪

子供の写真を見せてもらい、大変そうだけどでもどこか幸せそうな話を聞いていたら、

 

もう色々すっ飛ばして子供が欲しくなりました。笑

 

まぁ、こればっかりは自分1人の力ではどうしようもないので、

まずは相手を見つけないとですね。

春は出会いの季節だし、どこかに良い出会いが転がっていないかしら。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村