東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

GW前半はマンホールカード遠征に。

こんばんは、迷える子狸です。

 

親戚付き合いのため、GW前半は新潟に行くことになりました。

(新潟といっても、群馬との県境近くですが。)

 

両親、兄と合流し、一緒に車で行きます。

となれば、車でしか行けない場所のマンホールカードをゲットしたい!

「時間的に無理のない範囲で(18時から夕食のレストランを予約している)」

という条件つきで、家族の了承を得ましたので、

以下、行きたいリストの中から、回れるだけ回ります!!(・ω・)ノ

帰りの日曜日にもゲットすることを考慮して、

行きは平日のみ配布の場所に絞っています!

 

1.戸田市役所(平日のみ)

埼玉県戸田市新曽南3-1-5(南庁舎4階)

 

2.埼玉県流域下水道A(平日のみ)

埼玉県戸田市笹目5-37-14

 

3.さいたま市役所(平日のみ)

埼玉県さいたま市浦和区常盤6-4-4

 

4.埼玉県流域下水道C(平日のみ)

埼玉県和光市新倉6-1-1

 

5.埼玉県流域下水道G(平日のみ)

埼玉県比企郡滑川町大字月輪521-6

 

6.埼玉県流域下水道F(平日のみ)

埼玉県深谷市菅沼984

 

7.埼玉県流域下水道H(平日のみ)

埼玉県本庄市東五十子382-1

 

8.群馬県流域下水道(平日のみ)

群馬県佐波郡玉村町上之手1846-1

 

9.前橋市水道局(平日のみ)

群馬県前橋市神町3-13-15

 

 

さて、果たして1日で何枚ゲット出来るのでしょうか?!

乞うご期待!(誰も期待してないと思いますが。笑)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村