東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

Wの悲劇。

こんばんは、迷える子狸です。

  

さっき起きた悲劇について。

 

ブログを書こうとノートPCをリビングの机の端っこに置き、

飲み物をキッチンに取りに行こうとしたら、

服の裾がノートPCにあたり、勢いでガッシャンと床に落ちました。

 

ノートPCの開閉部のプラスチックが破損しましたΣ(゚д゚lll)

(見にくいけど、矢印のところが欠けている。)

f:id:kainan1872:20180508220035j:plain

 

 

床に座って少し落ち込んでいると、視界の端にiPhoneが見えました。

あれ、私いつのまに床にiPhone置いたんだっけ??

しかも何やら、液晶画面が怪しい形状をしている…。

もしや、ノートPCの下敷きになった?!

まだ新しいiPhone(今年の1月に買った)なのに!!

 

ショック!!!と思いきや。。。

 

安心してください、液晶保護フィルム、貼ってますよ!(`・∀・´)

f:id:kainan1872:20180508220137j:plain 

液晶保護フィルム、携帯を変える度に何となくで毎回貼っていましたが、

初めてその恩恵にあずかりました!

貼ってて良かったーーーー!!

 

しかし、ノートPCに液晶保護フィルム、

不注意とはいえ一瞬にしてどっちも破損させてしまうなんて、ショックです。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村