東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

アイスが美味しい時期になってきた。

こんばんは、迷える子狸です。

 

今日はとっても暑かったですね!

あまりの暑さに、帰りにアイスを買ってしまいました…。

 

スーパーに行けば色んなアイスが売っていて、

たまには新しいアイスを食べてみようと思うのですが、

子狸はだいたいいつもこれを選んでしまいます。

 (ちなみに、風邪の時はガリガリ君。もっと贅沢したい時はハーゲンダッツです。)

 f:id:kainan1872:20180514220831j:plain

ジャイアントコーン(の青。)

 

1つ言わせてもらいたいのですが、

ジャイアントコーンの青って、めちゃくちゃ美味しくないですか?!?!

多分、一般的には赤がメジャーだと思うのですが、

チョコ大好き子狸に言わせたら、あんなのチョコ要素が少なすぎです。

青くらいチョコたっぷりじゃないと、満足出来ないんだ~o(`ω´ )o

 

こんな時間にアイス食べてしまって、太らないかちょっと心配です。

今さら遅いけど。

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村