東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

たまには心にフルーツを。

こんばんは、迷える子狸です。

 

 

帰りに寄ったスーパーで、見切り品のブドウがありました。

一斉に群がるおばさんがたを押しのけ、ゲットしました!(`・ω・´)

 

f:id:kainan1872:20180516215225j:plain

この量で90円!

 

少し傷んでいるところもあるけど、よけてしまえば全然問題ありません。

普段、フルーツは買ってもオレンジやバナナくらいですが、

たまにはブドウもいいですね~♪

お高いから気軽に手は出せませんが。。。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村