東京アラサー女子、人生ひとり旅

年齢=彼氏いない歴の、地味で取り柄のないアラサー女子が、幸せを求めてさまようブログ。治験モニターの仕事で、割と全国津々浦々行ってます。趣味は旅行、電車乗りつぶし、リアル脱出ゲーム。社畜JALマイラーです。

マンホールカードをゲットしたよ。【茨城県土浦市】

こんばんは、迷える子狸です。

 

最近、仕事が忙しく、ブログもご無沙汰でしたが、

先週の金曜日、仕事ついでに土浦市のマンホールカードをゲットしてきました!

プロジェクト全体が忙しかったのが幸いし(?)、

後輩の担当病院にサポートに行くことになったのです。

 

土浦市のマンホールカードは、土浦市観光協会で配布されています。

後輩との待ち合わせ時間より早くに土浦駅に到着し、そこから徒歩で行きました。f:id:kainan1872:20180610192218j:plain

  

ゲットです。

茨城らしく(?)素朴なデザインですね。

f:id:kainan1872:20180610192312j:plain

 

ところで、今日は明日の仕事(こちらも後輩のサポート!)のために京都入りです。

新幹線であんな事件があった翌日の移動で少し心配したのですが、

無事について安心しました。

せっかくの日曜前泊なので、京都でもマンホールカードゲットしますよ~(`・∀・´)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村